見出し画像

若手女優や女子アナのシーンでは、ひとつの流れが出来上がっている感もある“お■■”見せ。一方でグラドル・シーンはというと? ちょっと調べてみた

最近、アイドルニュースサイトなどネットの画像でよく目にする体の部位。

■黒島結菜

画像1

■土屋太鳳

画像2

■スジ(元Miss A)

画像3

■若林有子(TBSアナ)

画像4

■宇賀神メグ(TBSアナ) *女子アナに極めて造詣深い81af氏のツイートより

画像5

そう、まとめて見ておわかりのとおり、おでこだ。夏という季節柄か、ちょっとした時流ゆえか、よく見る気がする。

一方で、我らがグラドル勢はどうかというと、たとえば、amazonランキング上位のイメージDVDのジャケ写あたりを見ても、特別な流れが来ているという感じはない。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

おでこを見せているのは、片山萌美白波瀬海来くらい。

そう考えると、グラドルのおでこって、昔も今も、そう大事なパーツではない気がする。

おでこに関するツイートを眺めていたら、こんなのがあった。

画像11

うむ。そうかもしれない。ただし、みんなまったく出してないというのは言いすぎ。出してる子は出してる。

画像12

2月にネットニュースで「おはようのおでこ」が話題になった佐野水柚とか、

画像18

“令和の三十路グラドルグランプリ”の高橋凛とか、

画像13

ミスFLASH2020グランプリの白宮奈々とか、

画像14

同栄冠史上初の2度のレースクイーン・オブ・ザ・イヤーグランプリに輝いた近藤みやびとか(右。左のお茶目なユニーク・フェイスの方は藤井マリー😅)。

でもやっぱり依然、傍流派であり、あんまり見かけない。ツイッターやグーグルで「グラドル おでこ」で調べても思うようにひっかからない。ツイートでは、おでこならぬ“(金)額”という意味合いのものが、なぜかやたら上がってくる。

確かに、巨乳、爆乳、美乳、美尻は人気でも、巨デコ、爆デコはいただけない。美デコは悪くないと思うが、言葉の響きがイマイチという。

そんな中で、グラドル・ファンの方のこんなツイートを見つけた。

画像15

ちとせよしの。彼女のおでこって、どんなんだっけ?

これか。

画像16

そんなに狭い? と思ったら……。

画像17

自ら認め、告白していた(笑)。いや、「おでこが狭い女の子&グラドル」というのはあんまり考えたことないわけだが、あらためて見て思うに、(気にしてる様含めて)妙に新鮮でとてもチャーミング……なんじゃないでしょうか。

グラドルとおでこの、まだまだ薄く狭いと言わざるえない関係性。触れたからには、今後も引き続きチェックしていく次第。

あ、最後の最後に、前述の藤井マリーのレアなおでこ見せ画像を……。

画像19

いいですね。









































これか。











































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?