見出し画像

待望の1stイメージDVDが、amazon、DMM、楽天ブックス3つのランキングで1位獲得の快挙を成し遂げた澄田綾乃さん。今、最も目が離せないニューフェイス(ニューバスト)と断じたい!

ライター・織田祐二 満を持してリリースされる1stイメージDVD『花言葉な私、そしてあなたと』が、amazon、DMM、楽天ブックスの各ランキングで1位を記録した澄田綾乃さん
芸能評論家・三橋りの(『週刊大衆』など) 文字どおり満を持してですよね。春の写真集リリース始め、紙媒体の人の印象が強くて、イメージDVDのリリースはてっきりないものと……


織田 そう認識していたファンはけっこう多かったと思う。佐野ひなこさん的な立ち位置というか
三橋 えなこさんというか、菊地姫奈さんというか
織田 ヒナパイはワンチャンあると信じてますがね(笑)

三橋 なるほど(苦笑)。で、澄田さんと言えば、「令和最強のメリハリボディー」の肩書があり、メリハリを最大限に生かすには動画がなによりふさわしいはずという
織田 その肩書なんだけど、最近の記事を見ると「令和最強のメリハリボディ」という言い方もチラホラ見受けられる
三橋 ああ、伸ばす「ー」がなくなって……(笑)。そこですか?
織田 個人的には「ー」は要らない派(笑)
三橋 グラドル・ファン必読のブログ『グラドルヲタが物申す。』でも早々に取り上げられてますね

織田 やはり、それ相応の衝撃的展開なのは間違いない
三橋    1st写真集は、残念ながらオリコンベスト10入りは叶わなかったわけですが、リリースがいまだったらまた違った動きがあったはず
織田    amazonランキングなら、いまからでも上位入りは期待できると思う
三橋    人気グラドルみんなが憧れるamazon売れ筋ランキングの1位ですね
織田    オスカープロモーションといえば、南明奈さん、原幹恵さん、中村静香さん、橋本マナミさんらを輩出してきた実績があって、ボディはもちろん──あ、「ー」はつけず(笑)──、性格が頗るよい子が多い印象なんだけど、彼女もしっかりその系譜で
三橋 気さくな一面とか、発言の屈託のなさとか評判いいですよね

織田 高校時代、100人以上の男子から告白された話は鉄板トーク(笑)
三橋 本人的な認識として、「大きな胸のせいでの告白だった」というのが率直過ぎ(苦笑)。えーと、告白はゲーム感覚のようなものや明らかに身体が目的のものだったほか、同じ男性から何度もされるなど良い思い出ではなく、後のインタビューでも「私はモテることがいいとは思わない」と回答しています
織田 同じくwikiから引くと、「自身の性格を、根は真面目だが人を疑わなさすぎて危険なタイプと分析している」。「市営住宅の屋上にパイプを伝って登ってしまうほど頂上を目指すのが好き」と、なりふり構わない猪突猛進タイプで、実兄からはすぐ木に上ることから「乃ザル」(綾乃の乃)と呼ばれていた……らしい
三橋 ネタの宝庫ですよ
織田 うむ。そのあたりも、オスカーグラドルの系譜を受け継いでいる感じ? いや、歴代の面々をかなり凌駕している感も
三橋 ちなみに誕生日の(1999年)2月26日は、篠崎愛さんと一緒ですね。篠崎さんの7歳下
織田 人気グラドルとして特筆すべき共通点ですよ。あと、wikiを見て驚いたんだけど、彼女、デジタル写真集をこれまで19作品も出してるんですね

三橋 わずか1年8か月の間に。ほぼ月刊ペース!
織田 知れば知るほど、実に奥深いグラドルさん。2023年の後半、とりわけ「要要注目」の存在ですね
三橋 「要要要」かもしれません(笑)

彼女のX(ツイッター)はコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?