見出し画像

amazon売れ筋ランキングにおけるイメージDVDの一つの大台「100点以上購入されました」&「1000回以上閲覧されました」。最新状況をチェックしてみた

今年春以降になって、amazonの商品欄に表示されるようになった「過去1か月で●点以上購入されました」。気づけば、「●回以上閲覧されました」というのも加わり、売れ筋のひとつの目安となっている。

で、グラドルさんのイメージDVDの場合、日々チェックし続けたところ、「100点以上購入されました」と「1000回以上閲覧されました」というのが現状、大台の数値として認知してよさそうだ。

最近だと、大葉めもさんの『いつもありがとう』

斎藤恭代さんの『日本の女性は美しい』(あらためて思うに、思いきったタイトル!)。

天羽希純さんの『君の願いはちゃんと叶うよ』

あたりが該当するが、ここにきて、それを上回る作品が登場。

桐生真白さんの『まっしろ』。過去1か月で100点以上購入は一緒ながら、2000回以上の閲覧を記録。

グラドル界では驚異の数字といってよさそう。いずれにせよ、閲覧した方の何%かが購入すれば、さらに売上げは上がるわけだが、そう単純な話ではないのだろう。

なお、グラドル勢の目下の強敵ライバルと呼ぶべき彼らはこんな様相。

購入数は遠く及ばないが、閲覧数は桐生さんのほうが上だったりする。

彼らに匹敵するグラドルさん、作品はいずれ必ず現れるはず。それを楽しみにしつつ、日々のチェックを続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?