見出し画像

最新イメージDVDがamazonランキング1位! 最新写真集のリリースも決まり俄然絶好調の工藤唯さん。自分のもとに届いた失礼なツイートも笑いに変える、抜群な性格と器量のデカさに敬服!!

今年4月からのフリーランス転向後もこれまで同様……、否、これまで以上にパワフルにシーンをバク進中の工藤唯さん。そんな彼女のもとにこの度届いたツイートがコレ。

確かに「かまってほしくて」の気持ちが濃厚といえるが、ツイッターのフォロワー数が24万6千超、今年リリースしたイメージDVDは2枚とも1位を記録するなど、依然俄然パワフルに活躍中の彼女の前にはあまりに無意味で無力すぎるコメント。しっかりクローズアップしたうえで陽気に笑い飛ばす(?)姿が頼もしく好ましく、なるほど、破格のプロポーションに加え、こういう性格の抜群さや器量のデカさも人気の要因の一つになってるんだなあとしみじみ納得。

圧巻の数値を有する3サイズ。千葉県出身の
103センチパイは平成の100センチ級レジェ
ンド・根本はるみ以来?(笑)
最新イメージDVD『甘い気持ちになる果実』はamazonランキングで連日1位を記録!
DMMランキングでも1位!


以下、かわいいお顔3連発。彼女のツイッターより最新の画像から3枚(故意に選んだわけではない)。

残念な感情は微塵も生まれず。柔和で淑やかな童顔が魅力的! 20代前半ならではギャルメイクがバッチリ映えるのもよい感じ。表情のバリエーションが多いのも特筆事項でしょうか。

そんなわけで、彼女のツイッターのフォロー、最新DVDおよび最新写真集の購入はコチラから!



あ、最後に、くだんのツイートで彼女が使った絵文字について。失礼な物言いに対し、苦笑いでも、怒りでもない、ちょっとビックリしながらも毅然として、冷静に受け止めたように見えるのがとても微笑ましい。うーん、たまたまチョイスしただけ?(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?