見出し画像

グラドルのツイート〜最近の「1万いいね」セレクション②

人気グラドルのツイートといえど、なかなかいかない「いいね」獲得1万超え。話題のもの、目についたものを挙げていくと……。

■雪見きゆ
ネットニュースで話題沸騰の画像。寒さを吹き飛ばす、最上のむっちり感!

画像1

■未梨一花
これまでリリースした9枚のDVDはいずれも高セールス記録の彼女。何度見もしてしまうド迫力のツイン画像とキャッチーなフレーズで一気に万超え!

画像2

■夏本あさみ
SNS界の「万超え」のお馴染み代表格。ただただ「好き」と言わざるえない。

画像3

■名取くるみ
こちらもお馴染みの存在。いわゆるグラドル・ファン以外からの支持も相当高いと思われる(目下、分析中!?)。

画像4

■けんけん
インパクト満点のツイン画像。王道グラドルとはまた違ったアプローチの強み、凄み。

画像5

■花井美理
着衣でこの獲得数は、さすがレジェンド! 日本のみならず、海外からの支持共感も集めた結果と見たが、どうだろう。余談ながら、目下話題の水道橋博士とツイッターで相互フォロー関係にあるグラドルさんでもあります。(❈3月3日に追記。「サイゼ彼女大喜利」の流れだったこと、初めて知りました😅)

画像6

再度書くが、作品のセールスやバラエティ出演などで知名度抜群の人気グラドルでもなかなか難しい「いいね」万超え。フォロワー数と比例しないのも実情。そのあたりの奥深さを味わう意味でも、引き続き取り上げていきたい次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?