見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/8のあなたへ☆コイン2®️☆どちらかひとつを選ぶ時!!

オラヴ153です。
近所の桜が咲き出して綺麗です🌸
やっとお花見気分を味わえました^_^
まだちゃんと桜を見にいくことをしていないので、次の休みの日にイベントとして楽しみたいと思います。
では本日のメッセージです。

バランスを保ちながらぎりぎりのところで回していることが危なっかしくふらつきそうです。
不安定な場所や立場から、なんとか行っていたことがあるかもしれません。
あなたが止まると、他もみんな止まってしまう、そんな危機感から必死に動いていたのかもしれません。
思い切ってひとつをやめると、案外スムーズに物事が回り出し、あなたの笑顔が増えそうです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?