見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/18のあなたへ☆カップのキング®️☆自分の波立つ感情を見つめてみる!!

オラヴ153です。
2ヶ月ぶりに美容室へ行き、カラーリングとパーマをしてきました^_^
なんとなくヘルメットをかぶった感じに見えなくもないですが、これも良い感じ〜と思うことにします笑
では本日のメッセージです。

今まで騒がしかった周囲はだんだん落ち着いてきた一方、自分の心がザワザワとして落ち着かないのかもしれません。
穏やかに余裕をもってやれるはずなのに、感情がアップダウンすることで自分を持て余してしまうこともあります。
自分の呼吸の音だけを聞き、深呼吸を繰り返すと本来のあなたがふっと浮かび上がってきます。波が引けは、砂浜に打ち上げられた貝のように。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?