見出し画像

【オラヴのタロットナビ】4月の牡牛座♉️さんの魔法の地図をお届け!!

おかえりなさい。
ライフナビゲーターオラヴ153です。

今月からマンスリーリーディングを始めました!(いやもうわたしギリギリ💦)
宜しくお願い致します🙇‍♀️

4/1には牡羊座で新月🌚を迎えます。
先頭バッターである牡羊座の新月です。情熱的に夢や志に向かって元気よく歩き出すには一番良い時期です。
その熱い思いやリーダーシップをエネルギーにして進んでいけるでしょう。
他者に対しての配慮も忘れなければいうことありません。
と、牡羊座♈️の新月のカードが伝えてきています。

幸動を起こすべし!!!

☆タロット、オラクルカードからの牡牛座さんへの魔法の地図をお届けします!

カップ8®️と誕生

私、こんなに頑張ってやってるんだけどなぁとため息まじりに川に小石を投げている牡牛座さんがいるようです。
自分なりに1番良いやり方、これが最善であると信じてやってきたことがなぜか通らない、理解されない、認められないと感じているのかもしれません。
ならば一度そこから離れてみるのも解決策のひとつです。『自分のやり方』に固執せず、自然に任せてみたらどうなるか見ていましょう。
その案件に注力し続けて疲れてしまい結果、判断力も曇っていたことに気がつくかもしれません。
他のことに目を向けてみましょう。
大いに息抜きをしましょう。
桜の花が咲いている春の日に、軽やかに歩き出すと求めていた答えがふっと浮かぶようです。

4月を過ごすための案内地図として折りに触れ読み返して頂けると嬉しいです😆

ではまた。
オラヴでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?