見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/12のあなたへ☆ワンドのクイーン☆ひとが成長する姿を見て、しあわせになる時!!

オラヴ153 です。
お腹の調子が良くありません💦
最近あちこちでそんな声を聞きます。
そんな星回り⁉️なのかもしれません。体重と下腹が少しでも減るといいのですが、そうは問屋がおろさないようです笑
では本日のメッセージです。

あなたは人生の起こることすべてに感謝をし、明るく笑顔で他者に向き合えるひとです。
与えることが大好きです。
ただ与えるだけではなく、その方が成長していくさまを自分のことのように喜び、幸せを感じるのです。楽しげに歌いながら踊りながら、人生を謳歌していきましょう。


ではまた。
オラヴでした^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?