見出し画像

【オラヴのタロットナビ】3/22のあなたへのメッセージ 太陽®️


急に気温が下がり、ところによると雪がちらつくとか。
咲き始めた桜もこの寒さに思わず蕾の中に潜ってしまいそうな1日となりそうです🌸
かえって花持ちが良くなるので、寒さが悪いとばかりも言えませんね。

では今日のメッセージです。 
☆☆☆

いつも明るく笑顔を絶やさずに頑張ってきたあなた。
ふと、これでいいのかな。
私、間違ってない?と自分に問いかけてしまいたくなるかもしれません。
何もかも完璧にやろう、目標や夢に忠実であろうと王道を進むことがすべてになっていたのかもしれません。
データや正論とにらめっこするのはやめて、お花見の計画でも立ててみましょう。
先々に楽しみやご褒美を作ると、日々のつらつらとしたことも子供のように夢中になって取り組めるようになるのかもしれません。

今日も良い一日を!
オラヴでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?