見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/29のあなたへ☆ペンタクル7☆やり方を再考してみよう!!

オラヴ153です。
寒いのか暖かいのか、よくわからない天候でしたが、今日からは気温がぐんと上昇しそうです✨春爛漫がここから始まります🌸
では本日のメッセージです。

自分がやってきたことの成果を、今改めて検証していくときです。
完璧に思い通りにいかないことに歯痒さを覚えるかもしれませんが、それはこうしたらもっとよくなるかもしれないという新しいアイデアを提示されるということなのです。
じっくり眺めて、どこがよかったのか、どこが足りないのかを自分の冷静な眼差しで確かめてください。


ではまた。
オラヴでした^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?