見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/20のあなたへ☆ワンド2☆どちらかを選んで前進するとき!!

オラヴ153です。
ヒノキの花粉に反応しているらしいとわかり、毎日飛散量が表示されますが、なかなか落ち着く様子がありません。
いつから花粉症なるものがあらわれたのかな。
人の身体がいろんなものに耐性がなくなり、弱くなったからかもしれません。
では本日のメッセージです。

どちらも回していこうとする気持ちがあり、なんとかそれもやりこなしているのかもしれません。あなたにはその能力があるので、出来ないことはないのです。
本当はもう選ぶ時が来ていることをわかっているのではないでしょうか。
集中してやりたい。そう思うなら選択をしなければならないのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?