見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/21のあなたへ☆カップ7☆数ある中から選び取る!!

オラヴ153です。
パソコンを習っているのですが、まったく上達する気配がなく、先生にも怒られて撃沈していました。
だんだん表情も無くなり、頭の中も真っ白に。
これを乗り越えていかなければ。頑張ります。
では本日のメッセージです。

たくさんの希望や夢をぼんやりと描いていたかもしれません。
あれもいいな、これもやりたい、漠然と描く甘い期待や夢を楽しむのもいいでしょう。
ただ実現するには堅実な選択をし、幸動するしか方法はありません。
選んだ道があなたにとって正しく最善になるのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?