見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】1/14のあなたへ☆月☆見えなくても歩き続けると道が開ける!!

オラヴ153です。
昨日は所用で東京ビッグサイトへ行ってまいりました。
自動運転のゆりかもめに揺られ、ちらっと海を眺めたり。疲れましたが、良い経験になりました^_^
では本日のメッセージです。

月の光は弱くあたりをぼんやり照らし、行く先は暗闇の中に伸びています。月は幻想を見せているのであなたはどう動いたら良いのか迷ってしまうのです。
進む道がはっきり見えなくても、歩かなければその道がどこへ続いているのかわかりません。
夜明けはもう直ぐです。

ではまた。
オラヴでした😉


🌈こちらもどうぞ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?