見出し画像

今日は射手座の新月で、お願い事をすると叶うらしい!ネットの記事の受け売りです。

ネットニュースを読んでたら、今日は射手座の新月という日で、お願い事をすると叶うと書いてあったので、なるほど、そういう日もあるのねと。
だから「イワシの頭も信心から」って昔の人も言ってるから、とりあえずお願い事でもしてみよう!

それに、読んでくれてる人達にも幸せが訪れるといいし、なんかお願い事があったらしてみたらいいんじゃない?叶うかも!って事で、触れてみる事にした。

私が読んだ記事では、日常からかけ離れた大胆で途方もないお願い事でもいいらしいよ。
例えば、アベンジャーズに仲間入りして地球を救うとか、億万長者(億万長者じゃ足りないか)になって困ってる世界中の子供を助けるとか、世界一周旅行した後、月まで行ってみるとか、戦争してる人たちを一瞬で仲直りさせるとか、後何がいい?
Xをイーロン・マスクから買い取るとか、noteを書いてる人たちは作家になってデビューして、出した本が何冊もベストセラーになるとかかな。

詳しいことはわからないけれど、その記事によると朝の8:32分(この細かい32分ってところがいいね)に新月を迎えるから、それから8時間以内にお願い事をするのがいいんだって。4時くらいまで?そうか。
ってことは、早くアップしないと。
ってことで、今日はダラダラ書いてないで早めに記事をアップしよう。
みんなの途方もないお願いが叶いますように!

今日は昨日と違っていいお天気。
週の真ん中まできましたね。

今日のランチには、カボチャのサラダを作るよ。
絶対美味しいはず!あっ!そういえばレーズンが切れてる!あーーーー。
今日は、レーズンなしでもいっか。
クルミあるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?