見出し画像

『デジカフェ』の『アプローチメール』に付いて『新着情報やメール』での『御案内を受け取って無かった状態』

【 『デジカフェ』の『アプローチメール』に付いて 】
:
※『デジカフェ』は『二月二十壱日』まで、
『初めての相手』への『アプローチメール』は『3MPで送信が可能』でした。
※『デジカフェ』の『アプローチメール』は、
『送信履歴が無い女性へのメール』が『3MPで送信が可能な状態』に成って行ました。
:
※『デジカフェ』で『二月二十二日』から、
『メールを送った事が無い女性』に『デジカフェメールを送信する時』に、
『女性』から『デジカフェメールを受け取って行た場合』は、
『初めての送信の場合』でも『アプローチメールの對象外に成って行ました』が、
『デジカフェ』から『新着情報やメール』での『御案内を受け取って無い状態でした』ので、
『noteブログ』に『今回の事を記載します』。
:
※『デジカフェサポート』は『アプローチメール』に付いて、
『御問い合わせ』で『新着情報やメール等で御案内して行る』と『回答されて行ます』が、
『デジカフェ』から『新着情報やメール』での『御案内を受け取って無い状態でした』。
:
※『現在』は、
『メールを送った事が無い女性』に『デジメールを送信する時』に、
『17MPが必要な状態』です。
※『現在』は、
『メールを送った事が無い女性』に『ウラメールを送信する時』に、
『27MPが必要な状態』です。
:
※『デジカフェ』で、
『壱月四日』から『七月三日』まで『有料会員』ですが、
『女性に御逢い出来る可能性は低い状態』です。
※『デジカフェ』は、
『女性から逢いたい』と『御連絡が来た場合』でも、
『逢う氣持ちが無い女性が多い』ですので、
『デジメール』や『ウラメール』で『御連絡をした場合』でも、
『女性に逢え無い可能性』を『認識した方が良い状態』です。
※『デジカフェ』の『ウラログ』の『コメント欄』で、
『三年間』も『女性に逢え無かった事を投稿されて行る男性』が居ました。
:
【 令和五年(2023年)三月四日 】
【 二川兵庫左衛門光綱(フタガワ・ヒョウゴザエモン・ミツツナ) 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?