見出し画像

#ブルプロ 12月のブルプロくん日記


祝!CS版リリース

人めっちゃ増えたーーーー!!!!!!!!!
ほんとよかった。新規の皆ようこそだぜ。
テキストの修正に2ヶ月かかる開発が何ヶ月で倉庫フリーズを修正出来るか予想しながら毎週のメンテ日楽しみに生きようぜ。

Xbox Series S版の超絶劣化にむせび泣く

PC版。グラフィック設定弄ってるけど大体高画質設定
Xbox Series X版。PS5もほぼ画質同じ
Xbox Series S版。世界が汚い

同じ場所で同じアングルでスクショ撮れやって感じだけどめんどいので撮ってたのそのまま貼ったけどXSS版マジで世界が汚い。普段使ってるのXSSなんだけど…!
服の紋様がモザイクになるってなんやねん。
アプデで音割れとか諸々の不具合落ち着くまではPC版安定かなあ…。

実績コンプワールドファースト

実績コンプ者は執筆時点でまだ1人。どうしてですか?

実績解除については過去の日記で全部吐き出したのでもう思い出したくないです。

ちなみにPS版のトロコン者も1人みたい。どうしてですか?

防衛戦は防衛感が皆無

初日にやったけどなんかいきなり総合1位取れたからもう防衛戦マスターってことで引退しました。
戦闘フィールド半分にして飛行タイプの敵追加して固定砲台追加してボスユニットのCC耐性上げてレアマウントとか報酬に入れたら盛り上がるんじゃないかなあ、、、って感じ。
現状全クラスカンストしてたらわざわざやる意味もないかなあ。GC稼ぎにしても時間かかりすぎるしなあ。

新上級はほどよい手応え

初見であまりにボコボコにされたからアンチスタンG3とアインレインα持ってったら即抜けとかされない限りはクリア出来るようになった。
やっぱ上級水道おかしかったって絶対。
60火武器は巷ではグランド11%のピースガードで十分みたいな評価受けてるけど浮いてる敵多めのEXラッシュとか来てもアレだから60武器の+5作る作業はしばらく継続ー。

初のβ3枚抜き

ブリッツランサーで上級周回しててようやくβ落ちた!!!都市伝説じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったけどよりにもよってαが有能でβいらないやつが3つまとめて来ただけだった。
俺のガッツポーズ返して。
あとそろそろ10億ルーノでγスキル1つ交換してくれるおじさんとか増えたりしない?αとβで20年戦うわけじゃないよね?γそろそろだったりしない?

来月のブルプロくん

実績解除RTAでマジで心身複雑骨折しかけたのもあってしばらくイン率低め(デイリーはやる)でやっていきたいので新規イベントとか機能追加とかいいから2月のメインシナリオアプデまでとにかくCS版の不具合修正に注力してくれの構えしてる。
来月ものんびり~~~~やるぞ~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?