見出し画像

#ブルプロ 1月のブルプロくん日記


あけましておめでとうございます

久々にオンラインゲームしながら年越しとかした!
アステルリーズも複数チャンネル(インスタンス?)出来てたし賑わっててすごかったー。

あいうえお

画面のあいうえおはXbox Series S版のものです。

あいうえお。
CS版リリース直後からずっと起きてるあいうえおバグ、ブルプロ通信でCS版プレー中の皆様お待たせしました不具合修正しました~って発表あった直後のアプデでも発生確認したんだけどCS版から1ヶ月以上かけて倉庫フリーズ以外の何を修正したんだろう。

フレイムグレネード爆速修正でモチベ氷河期

上級研究所の周回楽になりそうだからフレイムグレネードβ取るために巨竜周回してたらなんか爆速で修正されてしまった。
ガシャチケとか経験値が無限に取得出来てしまうみたいなのだったら最優先で修正するのもわかるけど周回がちょっと楽なるレベルのやつでもすぐ修正してくるのなんなんだよ。あいうえおといい他のCS版で起きてる不具合ほとんど直ってないのに。あとアプデ内容で報告する不具合と公式の不具合情報のページが全然同期してないのもかなりモヤっとしている。開示するのかしないのかどういう基準なんだほんと。

来月のブルプロくん

2月はメイン5章とかレベルキャップ70とか色々盛りだくさんだけどそれまで冬眠してると思います。1月追加のアドボほんといつやろう。アドボスキップチケットとか売ってくれないかな…。

シーズン4報酬のタンクトップがノーベルえっち賞なのはよかった。(よかった探し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?