見出し画像

#PS5 スターオーシャン セカンドストーリーR トロコン


トロコンまで

46時間8分
クロード編がっつり、レナ編は残りの仲間回収しつつほぼ全スキップで2周。

アレなトロフィー

狂喜に舞う天使

恒例のイセリアたん。試しに正攻法でやったらあまりにもアレだったのでみんな大好きブラッディアーマーで完封。

完走した感想

PSP版がまともになっただけのゲーム。(めちゃくちゃ言葉を選んだ)
ストーリーとかプライベートアクションに変更入った感じはしなかったのでリメイク発表時に期待したような内容ではなかった。
惰性でトロコンまではやったけどシリーズ畳む前にブルースフィアをもっかいリメイクしてから畳んでくれ…って顔してる。
好きなシリーズだったんだけどな。スターオーシャン。

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?