見出し画像

014 君は放課後インソムニア 聖地巡礼バスツアー 2023/12/23-12/24 (12/22,12/23)

 そういえば昨年行ったと公言してる『君は放課後インソムニア』の聖地巡礼バスツアーの写真、noteでは公開してませんでした。旧ツイッターの方では何日かに分けて囀っています。

 今日は改めてその時の写真を公開。まずはツアーの概要のピンナップから。

アニメ聖地巡礼バスツアー 君は放課後インソムニア

 以下は私のiPhoneによる写真。

東京発、金沢行きのはくたか
はくたか車中からの夕陽
夜の金沢駅

 バスツアーは金沢発ですが、朝が早いので22日の夜、金沢のホテルで泊まりました。

朝の金沢駅
バスの車窓からの日本海
サンドアート
サンドアート ルーミックワールド
サンドアート スパイファミリー
後で追記予定
ゲームセンター Betty
和倉温泉駅
お好み焼き屋 平野屋
能登食祭市場、内部

 この時は外観を撮りませんでした。奥のドアの向こうが海です。

クリスマス仕様でした。
小丸山城址公園入口

 ホテルにチェックインしてからの散策でしたが、雪が降った後で危ないので入りませんでした。

ホテルへの帰り道
ホテルへの帰り道

 すぐには帰らず七尾駅前の図書館とミスタードーナツに寄りましたが、撮るのを忘れました。今日は一日目までにします。

 次です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?