見出し画像

2024年の目標

あけましておめでとうございます🎍
2024年も始まって2週間程経過しましたが、今年の目標を書いていきたいと思います‼️🎶

  1. 学内プレゼンテーション大会に出場する
    私は去年ゼミの先輩方と対抗するの怖い+テーマが中々決まらない+忙しい+一緒にやる人がいない等々の理由で参加しようか迷っちゃって、結局参加しなかったので、、!私は今すごく参加しなかったことを後悔しています( т т )なので絶対参加したいです!!
    怖い気持ちもあるけれどそれよりも挑戦することの楽しさを取りたいです!!結果なんて気にするな〜〜👊🏻!!

  2. GPA(大学の成績)を上げる
    私はGPAがあまり高くない人間でしてᵕ ᵕ̩̩
    友達とか先輩とかに「〇〇(本名)ってGPAいくつ〜?」と聞かれた時に良い成績を言えずに恥ずかしいな〜〜って思ったんですよ、、だから今年こそは良い成績を取って人から聞かれても恐れずに(?)生きていきたいです🌟

  3. インカレサークルに入る
    私は生きててインカレに入ったことがないしバイトも学内でしかやっていないので学外の繋がりが皆無なんですよね〜(; ;)学内の知り合いだけでなく今年は学外の友達を増やしてみたいです‼️今すごく気になっているインカレがあるのでまずはそこの見学に行こうかなと考えています🤔

  4. 部活やサークルの行事を増やしたり企画する
    合宿とか飲み会とかの幹事を沢山やりたいです🥺理由は2点あります!1点目は社会人になった時になるべく詰まないようにしていくためです!2点目はイベントを沢山企画することによって、もっとサークル・部活内の縦の繋がりや横の繋がりを強くしたいからです!!とにかく頑張るぞ🔥

  5. 飲食系のバイトを経験してみる
    私は今まで飲食系のアルバイトをしたことがないんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    やっぱ生きてて一回は飲食系のバイトをやってみたい‼️辞めたくなったらその時はその時!!!

  6. TOEIC800点突破
    私はこの前生きてて初TOEICをしたら605点でした💮個人的にはまあ初めての割に良くない?という感じなんですけれど、自分の行きたい会社は倍率が高いので800点以上欲しいな〜〜っていうただの願望です☕おすすめの勉強法とかあったら教えてください!!🎶スタサプは検討中です!!

  7. 彼氏を作る
    私は中高女子校だったし大学生になってからも「彼氏いない歴=年齢」になっているので、人生に一度は彼氏が欲しいです🥺彼氏とかとライブ行ったりしたいな〜〜💭良い作り方があったら教えてほしいです🙇🏼‍♀️

まとめると

1.学内プレゼンテーション大会に出場する
2.GPA(大学の成績)を上げる
3.インカレサークルに入る
4.部活やサークルの行事を増やしたり企画する
5.飲食系のバイトを経験してみる6.TOEIC800点突破
7.彼氏を作る


の7つです!!

今年の目標は以上です!何個達成出来るかな〜〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?