見出し画像

東京旅行(2024.2)

少し前ですが、東京旅行に行ってきました🗼!

私には東京で一人暮らししている大親友がいるんですが、その子に会いに行ってきました☺︎

初めてのおひとり様新幹線旅でした🚅
新幹線で1人でゆったりと景色を見るのも結構楽しいですね。
景色を見るのに飽きたらひたすらゲームしてましたが笑笑

うさぎと一緒に旅してました🛵📔 𖥾.

ようやく東京駅に到着!!
迷いながらですが、なんとかその子と合流✌︎
半年ぶりに会った友達は前会った時と比べてす〜ごく可愛くなっていました!!
元々綺麗めなお友達。髪色もメイクも前会った時とはまた違って本当に可愛かったです( ˊᵕˋ )!眼福でした🤤

1日目は東京駅周辺・渋谷や浅草に行きました!!!

東京駅では「おかしランド」に行きました✌︎
じゃがりことハッピーターンのお店に行って友達とパシャリ📸
めちゃくちゃ味美味しかったです🤤あと鏡のスポットがインスタ映えでした☺︎

かなり並んだポテりこ
割とすぐ食べられたハッピーターン

その次に浅草に行きました!
浅草は人が多かったです笑笑

晴天の浅草🔆

おみくじもお友達とひいたのですが、私はなんと「大吉」でした✨
最近ラッキーなこと続きなので当然(?)ですね(^^)

その後に「自分が行きたい!」って言ったannorum cafeというインテリア屋さんとカフェが併設されている所に行きました!🪑
内装はすごく可愛いいし、落ち着く雰囲気でした。
フランスのお菓子すごく美味しかったです🍴
念願のバスクチーズケーキがなかったのは少し残念でした( ;  ; )!
でもすごく美味しいので是非行ってみてください☺︎

annorum cafe

次は渋谷!
お洒落な服をいっぱい見たり、ハンバーグとはんばーぐというお店でハンバーグを食べました🍴
2種類のソースを楽しめるなんてとても贅沢で、美味しかったです🤤

ハンバーグとはんばーぐ

ほんとに東京は都会すぎてびっくりしました笑笑
田舎住みの感想丸出しですねට ̫ට ;

その後に人生初の夜カフェ、and peopleに行きました!!
テラス席寒かったけれど、レア感あって良かったです🫶🏻
ここでお友達と色々なことを話したな〜〜。相変わらず彼女のストイックさは本当にすごいな、と実感しました👏🏻
いつも何か一つのことに対して夢中になっている彼女。
思えば昔から受験勉強や部活など全てのことに真正面から向き合っていました。
誰よりも努力して苦手なことも辛いことも乗り越えていくその姿は本当にかっこいい。
アニメキャラでストイックなキャラとかいますが、まさにそんな感じ。
飽き性な私とは正反対なので、私もそうなりたいな。

and peopleのレアチーズケーキ

2日目はディズニー!!!🐭
ディズニーのご飯美味しすぎたし、スティッチの乗り物でスティッチに話しかけられたし、コーヒーカップ回しすぎて動画撮影どころじゃなかったし笑笑朝から晩までいたのに回りきれなかったです笑笑
ハプニングめっちゃ多かったけれどほんとに楽しかった戻りたい〜〜🥹

Disney Land まとめ🐭·˚

3日目は友達と別れてから新幹線までの間の時間にFairycake Fairという手作りのケーキ屋さんに行きました🍰そこのケーキは動物のケーキがいっぱいあってすごいな〜〜と思いました!!お味も最高でした!

Fairycake Fair

あと芸能人見てびっくりしました笑笑人生初生芸能人遭遇だったので🙊
東京から帰る時ちょっと寂しかったけれど本当に充実旅でした✈︎⋆

友達ありがとう ☺︎
最高の3日間でした!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?