見出し画像

12/16(土)中央競馬(中山・阪神・中京)買いたい馬・★印

割引あり

土曜日の中央競馬です。

その前に告知・・・

本日は「船橋ハートビートライブ」にお邪魔します。

中央が終わった夕方から(後半戦)の担当となります。
お手空きの方は是非ご覧ください。

先週は土日の「★印」の圏内数が人気問わずかなりの数。
今週もそこは見分けられるよう注力して参りたいと思います。

明日は朝日杯FS。今日はターコイズS
そして今日は中山でヤングジョッキーズシリーズファイナルが2レース行われます!今日でチャンピオンが決まりますね。

年末は競馬が盛沢山です。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬
・各レース注目馬を「寸評付き」or「馬名」だけで取り上げるコンテンツ(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、取り上げるレースは明記致しません。ただほとんどのレースに触れていますのでお値段以上だと思います)

■「★」を一日、最大9頭付与
・特に買いたい馬に「★」マーク付与(会場問わず。9頭以下の場合あり)
・過去の結果は高確率でおいしい穴馬&上位人気でも信頼高い馬が好走してくれています

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名の前に「Ⅹ」印あり)

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,094字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。