見出し画像

2/13(火)3日目(品川オープン)

割引あり

大井競馬3日目です。

昨日のトリプル馬単キャリー。キャリーなのになんだかサラッと当たったようにも思えますが全くもってそんなことはなく、かなり悩んだ3競走でした。悩んだし気合いを入れて記憶をひっくり返し、その他云々して、、、と、やれることはやったつもりなので、的中に結びついてホッとしているというのが率直な感想ですし、年末~年始の回顧&実践が線になっているのも安心材料です。(これがズレることが多々あるんですけど💦)

このnoteの買い目ではそう簡単に当たらないということを再度ご理解いただきながら、費用対効果が高いのもまたトリプル馬単であると改めてお伝えしていきたいと思います。

しっかりハズれますし、今が奇妙な流れなだけ。ごく稀に過度に期待される方もおりますが、そんなトントンと当たらないので怒りをぶつけてくるのはやめてくださいね。笑 そんな方は基本いらっしゃいませんが。(基本当たらない宝くじだと思って購入されてください。楽しさと効率を書いている?説いている?だけです。)

ということで7人の方から的中報告を頂戴しました。先日も書いたように突き抜けた「嬉しいぞー!」のご連絡は有難い限り。配当を配分するゲームではないのに配分しているようになっていることは先日も同様に記載しましたが、個人的にはそれが面白いですし幸せな気持ちになる方が増えるのは良いことだなと。記事を書いて安価であろうと見て頂いて大きな幸せが舞い込む。だからこそ取り組む意味があります。

浮かれず騒がず、また今日のトリプルにいそいそと向き合うのみ。
本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥6,422,925

(昨日¥933,045を上詰みできまして、プラス収支を600万円台まで乗せることができました)

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1.3Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,565字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。