見出し画像

8/26(土)全レース脚層表+印+限定買い目

8月最終週の中央競馬・土曜日です。

夏競馬も残り僅か。皆様、馬券の調子はいかがでしたか?
荒れレースも多々あるので負けている方、年末までの貯金ができた方、
夏だからと言って慌てず淡々と100前後で推移されている方等、目的・目標は人それぞれなので、思い思いのそれぞれの夏競馬を過ごされていると思います。

今週は明日2歳戦線を大きく左右する「新潟2歳ステークス」、秋に向けた短距離路線のステップ前哨戦「キーンランドカップ」が行われますが、馬券は今日のワールドオールスタージョッキーズから狙い甲斐のある番組が続きますね。今日は小倉サマージャンプもありますし、馬場傾向も脚層上で見えてきた頃です。ハマりを祈って。

今週からは主にメインの買い目をこちらに記載していこうかと思っています(重賞に関してはnoteでもnetkeibaの内容と同様の「1万円以内の買い目」も表記する運用に致します。よって、一日通して競馬をされる方はnoteの方が圧倒的にお得となります)

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
まちまちに記載
 ※【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での公表なし)
 ●札幌10R ワールドオールスタージョッキーズ第1戦(15:00発走)
  
馬単
 ●札幌11R ワールドオールスタージョッキーズ第2戦(15:35発走)
  
馬単
 ●小倉11R 釜山ステークス(15:25発走)
  
馬単・ワイド
 ●新潟11R BSN賞(15:45発走)
  
馬単・ワイド

netkeibaは主に「1勝クラス」を中心に上記以外のレースを


●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。