見出し画像

4/7(日)中央競馬(阪神・中山・福島)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

昨日は4月の始まりとしては思っていた以上のスタート。ビタっとハマるレース、2頭書いて2頭圏内のレース、穴馬券の刺客では人気の有無を問わずあーたーまー快走と、収穫ある土曜日になりました。重賞は片方ハズしてしまいましたが、ニュージーランドT・特別戦・平場戦が貢献してくれています。個人馬券は+約150%からのスタートです。馬券界で言えば、重賞も平場も区別はなく「1レースは1レース」笑。今年は重賞予想をもっと頑張りたいと常々言っておりますが、とりあえず一つ当てて今日・・・

牝馬クラシック第一冠「桜花賞(GⅠ)」です!

昨日の★は7の2。それでもポストしたように穴馬の惜しい4着もあったので誤差だと思っています。(特に中山最終のサクラファシナンテ★4着。泣)今日はさらに桜花賞に★が2つ付くという怪奇現象も。クラシックですからね。楽しんで参りましょう。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
福島1R 3歳未勝利(★)
福島3R 4歳以上1勝クラス

【中盤】
福島7R 4歳以上1勝クラス(★)

【後半】
福島9R 喜多方特別(★)
福島10R やまびこステークス(★)
中山10R 鹿野山特別
阪神10R ダイワスカーレットカップ(★)
福島11R モルガナイトステークス
中山11R 京葉ステークス(★)
阪神11R 桜花賞(GⅠ)(★★)※脚層表過去3年分
福島12R 4歳以上1勝クラス
中山12R 4歳以上1勝クラス
阪神12R 梅田ステークス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,224字 / 3画像

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。