見出し画像

11/26(日)中央競馬(東京・京都)買いたい馬/買いたいレース

割引あり

日曜日の中央競馬です。

いよいよやって参りました!ジャパンカップ

イクイノックスリバティアイランドが同枠(1枠)セットで盛り上がっていますがどうでしょうか。

JCは脚層の側面からもアプロ―チしてみたいと思います。
(※両重賞、脚層表あり)

そしてnote内で地味に復活している「★印」(1会場当たり3頭ずつ)も昨日は穴馬を含めいきなりの好結果!6頭中5頭の★が馬券内でしたので、今日も引き続き行いたいと思います。今日はどの辺で出てくるでしょうか。(自分でも楽しみな企画です。)

【昨日の★馬】6頭中5頭圏内
京都7R ダイヤグフ (3着7人)🎯
京都8R ケイアイアニラ(1着3人気)🎯
東京9R アンクエンチャブル(3着7人気)🎯
東京10R イグザルト(3着4人気)🎯
東京12R サイルーン(2着4人気)🎯

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬
・各レース注目馬を「寸評付き」で取り上げたり「馬名」だけで取り上げたりしているコンテンツです(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、取り上げるレースは明記致しません。ただほとんどのレースに触れていますのでお値段以上かなと。お役に立つ使い方をしてくだされば。笑)
※重賞は脚層表あり!

■★マーク
・内、特に買う馬に★マークを付与(最大1会場3頭程度)

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名の前に「Ⅹ」印あり)

⇩⇩⇩今日買いたい馬はコチラ⇩⇩⇩

(「特に買いたい!」は各場3頭ずつを目途に「★」を付与)

ここから先は

4,219字 / 2画像

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。