見出し画像

7/22(土)全レース脚層表+印+限定買い目

中央競馬です。

夏真っ盛りで各地で猛暑が続いていますね。
皆様体調は大丈夫でしょうか。

こちらでは先週も大きい馬券に繋がる印が打てたことで、
有難いご報告をたくさんいただきました。
中央競馬、爆発で初日が出てから好調平行線。くらいでしょうか。
(いつもありがとうございます。)

印象としては毎週見て下さる方が、それこそ毎週大きな馬券を当てているような気がします(ご報告いただく傾向として。恐らく、こういう時に当たる!とか、自信度が高そう!など、意図を既に分かってらっしゃる變「態ベテラン」の方たちなのかなと想像しています。)

よって、私の中にもこの方また当てたなぁ。
と、数人記憶にこびり付いております。笑

もちろん反省すべき点もあって、まずは買い目レース(月島競馬サークルtwitter含む)を当てること。正確には当たってはいるのですが、土曜の6,000円台的中に留まり、日曜は的中しても安め。または大きいのを狙いすぎて順番付けに誤差が生じる。ということが起こりました。

毎度書くことですが、なるべく大きい配当を狙っているので、この誤差や明後日の結果は必然的に起こります。有力人気馬を弾いてという買い方もしますので、直前の気配やオッズでうまくカスタマイズいただけると有難いです。

とはいえ、穴馬軸でも走る時に正当な評価ができると嬉しいですし配当にもつながるので、走るターンの時に書いていることが重要ですね。

最近は穴馬と思う馬がしっかり人気馬だったりするので、
どう配当を求めに行くかのテクニックも必要な時代に。

ここを狙えば事故はないだろうなんて馬はもうゴリゴリの人気馬ですし。笑

事前に印を打っていることを言い訳にせず、その裏読みフィルターをしっかり噛ませて選定したいですし、夏競馬だからこそ思い切れる!をモットーに取り組んでいきたいと思います。

札幌も開幕して新たな脚層の概念も落とし込まなければなりません。
本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

そしてそして本日は・・・

船橋競馬が変則開催!!

夕方からは船橋ハートビートライブに出演させて頂きます。
中央競馬が終わった後は船橋で居残り特打。

7R~12Rまでの後半戦を明日の軍資金のために一緒に楽しみましょう!
何卒、宜しくお願い致します。


●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での公表なし)
 中京6R 3歳未勝利(12:55発走)
 福島10R 郡山特別(15:10発走)
 札幌11R TVh賞(15:25発走)
 中京11R 豊明ステークス(15:35発走)
 福島11R TUF杯(15:45発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。