見出し画像

9/10(日)全レース脚層表+印+限定買い目

割引あり

秋競馬2日目、日曜日の中央競馬です。

昨日は両会場開幕でしたが、買い目は馬単1つのみ的中🎯

ダートは前残りが多く、芝も中山・阪神にしては高速で落ち着きあるレースは前残り。皆意識したら紐差さりみたいなレース。こういう時は意外にも決着時の脚質が読み難い。下級条件ならある程度の能力で何とかなるものの、上級条件では一つ踏み外すと人気馬然り、狙いの穴馬然り、派手に飛んでいきます。「予想」がし難い(予想自体はできるけれども結果に結び付き難い)結果になり易いです。その中でいかに考えの範疇で収まるレースを買っておけるかが馬券では重要。

秋競馬らしく、今日は東西で2つの重賞

・セントウルステークス
・京成杯オータムハンデ

が待ち構えています。

この辺りを当てながらメイン周りでもう二つくらい、平場で大きいのを一つ当てたいなぁ。なんてよく考えているのですがうまくいきますでしょうか。

とりあえず昨日の脚層やレース傾向・馬場傾向は見れたのでしっかり寄せていきたいと思っています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。


●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 【脚層表】:全レース記載
 【印】
:全レース記載
 【寸評】:
2場開催の為、ほぼ何かしら記載
 【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での公表なし)
 ●中山9R 白井特別(14:35発走):馬単
 ●阪神10R オークランドTRT(15:00発走)
:ワイド・馬連
 ●中山10R セプテンバーS(15:10発走):単勝・複勝・馬単
 ●阪神11R セントウルS(15:35発走)
:三連複
 ●中山11R 京成杯AH(15:45発走):ワイド・馬連・馬単
 ●阪神12R 3歳以上1勝クラス(16:10発走):馬単
 (※重賞レースのみnetkeiba掲載予定あり)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

471字 / 2ファイル

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。