見出し画像

4/17(水)3日目('24アヴニール賞)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

割引あり

浦和競馬3日目です。

後半荒れた昨日の2日目、本日もトリプル馬単がキャリーオーバーとなっております。昨日お休みさせて頂いたのは他でもない「火曜日」or「今週は重賞が木曜なので水曜日」にキャリーになるかな!?と思ったから。が理由の半分あります。

というのも、 新年度一発目の開催であることに加え、大井以外は開催日数や重賞数が少ない為、馬場側面や番組側面で荒れるレースが頻出するようになっているのではないかと考えているからです。よく、今日は荒れそうですね!みたいなことも書きますが、それはある意味年間の開催ローテを見て言っていることも多々。重賞がいつか、フルゲートが何曜日か?と細かく見るのもそうですし、同時に行われる地方競馬の開催会場数などもヒントかもしれません。その中でいかに自場を買ってもらうか?は一つの戦略。だからこそPRや配信を行うわけですし、門別が始まる中での睨み合いもあると思います。レースは意図的に手を加えられないので、そんな傾向があるのでは?と自分で仮説立て、決め込んで、一回信じて見て取り組むことが大切だと思います。これがレース選びや馬選びの手前にある私なりの向き合い方です。

ただ考えたいだけの人。ということもできます。笑

ということで・・・

¥9,414,328

がキャリー。

本来なら今日も荒れてダブルキャリーでしらさぎ賞デー!みたいになったらアツいのですが、トリプル人口が増えてからはなかなかダブルキャリーが起こらないので、今日の頭数と番組を鑑みると、今日仕留めなければならなそう。そんなことを思っています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥5,632,040


【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1.4Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します



●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,982字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。