見出し画像

2/12(日)全レース脚層表+限定買い目

日曜日の中央競馬です。

昨日は限定買い目が4の2で的中🎯。
特に小倉の最終は会心で、穴馬に指名したアールフォルスが2着なら馬連も跳ねたのになぁなんて思っておりました。それでも馬連1300円、ワイド1360円、940円と、3つが一度に当たったのでこれは成功ということでご了承頂ければと思います。

ハズれたレースに注目してしまうとテンションが下がるものの、軸馬を見て頂いたら分かる通りなかなか狙っている(次点でテンションが下がる事象「トリガミ」を真っ先に避けている買い目)ので、半分当たっている事実には個人的に満足しています。あとは買う方がプラスで穴馬を付加したり掛け金を変えたりとすることなので、その満足度というのは個々人で別物で、できることの限界はここまで。リスクを背負って少しでも良い配当をという気概で取り組んでいます。

ということで今日も脚層表には基本印5つ+「變」があれば。(今日は「變」の数が多いような気がします) そして限定買い目脚層注目馬も変わらず行って参ります。(twitterでは月島競馬サークルは買い目発表日ですし、相変わらず「脚層からの刺客」も行っております。)

印を5つにした経緯を毎度毎度記載しておきますと・・・
意図は下記の3点

  • 馬の優劣を可視化(「☆ 注 變」とかだと優劣がつけにくいため)

  • 個人的にも馬券へのアプローチをシャープにしたい

  • 皆さんが思う馬を入れ込む余剰を視覚的・マインド的に創出

  • 少ない方が揃った時に嬉しい(笑)

ホント、馬券人生がサバサバするのでオススメ。笑

そして今日は週中に呟いた、ここで過去注目馬を発表した際に予告した通り、「買わなきゃならん条件」に出てきた馬がいる。ということで、相手はかなり上がりますが、延々とこんな感じで予想をしているため(ストーリー上)しっかり買いたいと思います。これも競馬の醍醐味です。ちなみにその対象の馬が出走するのは「共同通信杯」。ただ穴人気になりそうです。別のフリが昨日のレースにもありましたしね。汗

ということで、本日も競馬をされる方は宜しくお願い致します。

限定買い目は・・・

小倉8R 4歳以上1勝クラス(13:40発走)※穴狙い
東京10R バレンタインステークス(15:10発走)
小倉12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)※穴狙い
東京12R 4歳以上1勝クラス(16:25発走)※穴狙い


【本日のMENU】

①2/12(日) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆)の順

②脚層注目レース(注目馬)
 阪神11R 京都記念(GⅡ)

 東京11R 共同通信杯(GⅢ)

③note限定買い目
 小倉8R 4歳以上1勝クラス(13:40発走)※穴狙い
 東京10R バレンタインステークス(15:10発走)
 小倉12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)※穴狙い
 東京12R 4歳以上1勝クラス(16:25発走)※穴狙い


~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,882字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。