見出し画像

10/1(土)全レース脚層表+note限定買い目+21年脚層表

中央競馬、引いては世界競馬ウィークがやって参りました。

今日はシリウスS!
明日はスプリンターズS凱旋門賞

競馬民にはたまらない週末になりそうです。

先週は神戸新聞杯note内限定買い目
ボルドグフーシュの複勝2.8倍
ボルドグフーシュとヤマニンゼストのワイド62.6倍
が的中🎯

月島競馬サークルtwitterでは、
桶狭間Sのヴァルキュリアとファシネートゼットのワイド19.7倍が的中🎯

noteのみにしか書かない買い目は多くの反響を頂くので、しばらく続けたいと思っています。(恐らく本気の中にノンプレッシャー枠があるので当たっていると思われます。書く上での精神状態が非常に良い。)

ということで早速。
もちろん脚層は全レース分印あり、シリウス注目馬あり、昨年同開催1日分の脚層表もあり。そして今日のnote限定買い目は・・・

中京7R 3歳以上1勝クラス

中山12R 3歳以上2勝クラス


にしたいと思います。

凱旋門賞までの僅かな時間に感じるドキワクがもはやお祭り。
今週も競馬をされる方は宜しくお願い致します。

【お知らせ】
■昨年脚層表は馬場の概略把握のため「2021年同開催の一日分の脚層」をマルっと付けておきますので、検討材料としてご利用ください。(※年・天気・芝状態は違う可能性がある為、あくまで昨年同時期やレースレベル把握のための材料として)

■限定買い目は「note限定」とし、中京・中山で一つずつレースを選定します(他媒体では記載しないレースの買い目となります)

【本日のMENU】
①10/1(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順

②脚層注目レース(注目馬)
 中京11R シリウスステークス(GⅢ)

③note限定買い目

 中京:7R 3歳以上1勝クラス
 中山:12R 3歳以上2勝クラス


④検討資料(前年同日脚層表)
 2021年脚層表(昨年同開催「中京・中山」1日分の全脚層)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

本日の全レース脚層表・限定買い目・2021年脚層は下記よりご覧ください
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,478字 / 4ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。