見出し画像

4/27(土)中央競馬(東京・京都・新潟)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。

先週は「24年は重賞頑張るマン」が火を吹き、フローラステークスにて推奨1.2.3着!しかも勝ち馬に★を付与できたのも非常にうまくいきすぎました。

アドマイヤベル★(1着2人4.0倍)
ラヴァンダ(2着6人)
カニキュル(3着5人)

重賞ならず★もまた分かり易いところだけでなく(ここがポイント!)穴馬も含めて付与していけたらと思います。

本日は3歳の重要な重賞2つ。(明日は天皇賞春!)
ダービー切符、最後の重賞「青葉賞」
3歳ダート路線のキーになる重賞「ユニコーンS」
です。特にユニコーンSは新ダート体系とどう絡んでくるかも含め注目ですね。

そして新潟競馬が開幕!

分かり易い条件も多々あるので、★に狙いのレースにと精査できればと思っています。本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
京都3R 3歳未勝利(★)

【中盤】
京都5R 3歳未勝利
新潟6R 3歳未勝利(★)

【後半】
新潟9R わらび賞(★)
東京9R 是政ステークス
新潟10R 胎内川特別
京都10R 御池特別(★)
東京10R 府中市市政施行70周年記念
新潟11R 三条ステークス(★)
京都11R ユニコーンステークス(GⅢ)(★)
東京11R 青葉賞(GⅡ)
新潟12R 4歳以上1勝クラス
京都12R 4歳以上2勝クラス(★)
東京12R 4歳以上2勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は7頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,748字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。