見出し画像

9/3(日)全レース脚層表+印+限定買い目

割引あり

日曜日の中央競馬です。

昨日は午前中からお祭り騒ぎで
刺客に記載した新潟2Rアラレタバシル(1着7人42.7倍)から始まり、
札幌4Rオブシディアン(1着8人26.9倍 脚層表では◎-○-變で三連単236,420円)

後半は買い目が5戦2勝。
特に札幌2歳S◎セットアップからの馬単4000円オーバーは大きかった・・・

まさに夏の最終週らしい、貯金を雪だるまする土曜日になったと思います。
やはり傾向が脚層にグッとハマる開催後半は予想というか展開推測もし易いですし、連闘から人気馬を嫌い易いというのもあるかと思います。

今日も秋冬を目掛け、最後の最後まで搾り取りたいと思います。

本当に夏のオワリ。最後も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
まちまちに記載
 ※【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での公表なし)
 札幌10R 釧路湿原特別(14:50発走):三連単
 小倉10R 宮崎ステークス(15:01発走):馬単
 新潟10R 両津湾特別(15:10発走):馬単
 札幌11R 丹頂ステークス(15:25発走):馬単
 小倉11R 小倉2歳ステークス(15:35発走)
:単勝・馬連・三連単
 新潟11R 新潟記念(15:45発走)
:馬単
 (※重賞はnetkeiba掲載あり)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。