見出し画像

9/27(水)3日目(日本テレビ盃)

本日、船橋ハートビートライブをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。引き続き下記にて後半戦も配信されておりますのでご視聴頂ければと思います。

★NOW ON AIR★


こちらの記事は後半7R~最終までです。
日本テレビ盃、世界一の走り楽しみですね。

後半も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
■7Rから最終Rの「注目馬」
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

1,871字

¥ 400

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。