見出し画像

4/16(土) 全レース脚層表&指定レース買い目

中央競馬のお時間です。

先週の桜花賞◎ウォーターナビレラが惜しくも2着。ツラツラと書かせて頂きましたが、この馬に行き付く過程に非常に手応えを感じたというか、脚層+アナログの目指す先が見えたというか、個人的に非常に感慨深いレースになりました。

馬券はなかなか難しく、これをもっとうまく反映させなければと思いますが、重賞の「注目馬」に関しては非常によく結果に結びついているなと思っています。中にはそれで背中を押せていたのか甚だ疑問ですが、

脚層をしっかり表化してまだ1年も経っていないので(もうすぐ1年。)別の部分にもテコ入れをし、「予想」「馬券」の結果最大化フェーズに移っていければと虎視眈々としているところです。

さて今週は牡馬クラシック第一弾「皐月賞」
より馬場・脚層が大切になってきたので(桜花賞も例年の馬場とは違い、今週中山は雨降り後の開催)、当週土曜の傾向が非常に大切になってきています。

予想とは関係ないですが、取り急ぎ皐月賞の思い出」をnetkeibaさんにて書かせていただいたので、暇潰しにでもご覧頂けましたら幸いです。ここに10%くらい私の結論のヒントがあります。(いずれにせよ皐月賞もツラツラ書いて行こうと思いますがそれは明日の記事にて。)

皐月は一旦置いておき、今日のメインは中山グランドジャンプ
脚層がないのでアナログでガチ勝負です。笑

そして、
今週は3場開催ですが、2場開催時に行っていた指定レースの買い目。これがなかなかご好評頂いているようなので、少なからず3場開催でも続けていこうと思います。あくまで当記事の目的脚層を知って馬場から狙い馬を各人に導き出して欲しいというものなので、買い目は印の順を無視したり、総流しにしたりしています。よって下記しておりますが「おまけ程度」にご覧頂くなり参考にするなりして頂けたら。レース数は2場開催より絞って。(先週日曜の最終も¥37,000の3連複が的中したりと、たまーに当たりが埋まっているかも。)

それでは。

【本日のMENU】

◉4/16(土) 中山・阪神・福島「全レース脚層表」>

 全レース「◎○▲△☆注變」付与あり

◉脚層注目レース(注目馬)
 
阪神11R アーリントンカップ

◉検討資料
 
2021年脚層表(アーリントンC)

◉買い目(note記事限定!全場対象の指定レースのみ)
 福島:6R / 11R
 阪神:12R
 中山:8R / 11R
 (計5レース)

 ※「netkeibaウマい馬券」行きを断念したものになりますので、
  あくまでおまけ感覚でのご利用を推奨します

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください 
 (返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません 
 (開催を確認してのご購入をお願い致します)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、
 発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して
 対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)


「全レース脚層表」&「2021年脚層検討資料」&「買い目」は下記より有料記事となります☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

998字 / 4ファイル

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。