見出し画像

8/26(thu) 4日目(新涼特別)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

来ました来ました。

トリプル馬単キャリー!

浦和初トリプル的中
キャリーの日が良いな
なんて思っていたので、
絶好の条件です。

キャリー額
¥11,378,906

手を出したいくらいには
溜まっていますね。

更には門別とダブルキャリー
(今のところ門別はやっていないので
これから勉強します。笑)

浦和は全体的に3歳戦が多く、
勝負は後半!?

途中、浦和ジョッキーズ
あるのでトリプル含め
楽しめそうな一日です。

【浦和 穴馬券の刺客】

1R ④サマーデライト(1着1人)

2R ※ケン
3R ⑩カントリーロード(2着1人)
4R ①マーメイドソング(1着1人)
5R ③メイストーム(1着1人)
6R ③ミリオンフジコ
7R ⑤グレイトハンター
8R ④キョウエイミーレス(1着1人)
9R ⑦オウケンアマゾネス(1着4人)
10R ※扉
11R ※扉
12R ※扉


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列

 (10~12Rは騎手バイオリズムを
 テキストにて「群」で記載)

※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単🎯実績】 ※2021年8月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上10回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




1R 2歳四
⑦ハクシンポケット(3着2人)

外枠で揉まれることなく進めればスピード生かせそう。隣が笹川Jなので、人気はそちらに行ってもらって、鞍上継続のこちらで。
3R ランチタイムチャレンジ
⑪サクラノハナビラ
⑨トキノメガミ
⑦プレミアムプリモ
今開催は外枠が効いているので悲観することなく。ただいずれの馬も課題ありのワンパンチ足りない馬。本来なら前走推測にはなるがC2の1400 or 1500嫌ったかもしれない⑩を嫌えるような好敵手がいればと思ったが、それも見つからず。
4R 浦和800ラウンド
転入馬は全買いを前提として穴を開けるなら、無欲で大外から逃げた時の⑪フェラリーチェコと長欠明け同条件では連対がある⑤タイムゲレイロ。ただ絶対的スピードが転入馬と差がある場合が大方なので、あまり寄り掛かり過ぎず。
5R 浦和800ラウンド
⑦エスメルーナ
組み分けないところを使っている馬がどれくらいの適性を秘めているかでガラッとゴールでの入線が変わりそうだが、密かに過去走っているところで斤量減となると一発見たくなるのがこちら。

⑨キモンシャイン
大井では及第点の走り。脚質で後ろになるのは見えているので紐かもしれないが、圏内と掲示板辺りは賑わせてくれそう。同じ3歳でも路線新参者で未対戦の魅力があって。
6R 3歳七
④キトロギア(4着9人)
⑩マリンタカチエフミ(1着1人)
穴目なら(⑩は柱が綺麗なので人気か)船1200→浦1400ローテを取るのが個人的な法則。⑩の船橋戦は着順ほど良いパフォーマンスではないが、このローテに前進があると期待して。しかし今日の番組は3歳戦ばかりですね。笑
7R 特選
◎ ⑤グレイトハンター
○ ⑨ハツネヘイロー(1着1人)
▲ ④フリーズオプション
☆ ⑪ピコデロロ
穴 ⑧キョウワビースト
ここまでの馬券と3列目に下記をチョロっと加えた馬券と。
⑦(3着11人)
8R 浦和ジョッキーズラウンド
⑩フクノヴァランス(3着2人)

④と並列で本命でも良いかなと思っている馬。シンプルに浦和戻りの1400戦ならというメモの下、ジョッキーズで鞍上は変わるが狙う。

どうしても外の⑪⑫、地元で好調福原J⑤をその下で買いたくなるし、いずれにせよ買うのだが、極上の變態とするなら・・・
②ダイナナフェアリー(2着9人)
前走降格初戦だったので2戦目までは紐で買う手。同じ流れが①と④。①も鞍上継続で面白いですが、より人気なさそうな方を。
9R 稲荷山特別
◎ ⑦オウケンアマゾネス(1着4人6.2倍)
○ ①ローリングサンダー(2着1人)
▲ ⑤アンジェロース
☆ ③ダイバサファイア
△ ④ ⑩(3着5人)
穴 ⑧ワンダークラドート

ここから先は

389字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。