見出し画像

4/9(日)中央競馬

日曜日中央競馬です。

昨日は前半戦にレースを見ながら傾向を織り交ぜて後半レースを出させて頂きました。今日は昨日の傾向から早めに出します(笑)

買い目も予定より多く出してみましたがムラがあれど、当たり前という決着の買い目よりは、少しひねった狙いや買い目で少しでも大きいのが混ざり込んでいれば!を目論んでレース選びをしています。

阪10R 大阪-ハンブルクC
アーティット(1着3人気5.2倍)
馬連 3,200円🎯
ワイド 850円🎯/880円🎯


福11R 吾妻小富士S
ブラックアーメット(1着11人気28.7倍)

ワイドF 1,620円🎯/2,130円🎯

この辺りは良い的中になったと思います。
ブラックアーメットの単複と連系を持っていたら完璧でしたね。汗

NZTエエヤンカメレオン脚推奨もウンブライル2着を記載しておらず。
しっかり反省して次の肥しにしていければと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

①注目馬記載レース

■福島 9.11.12R
■中山 7.10.11.12R
■阪神 8.10.11.12R
(全10レース)

②買い目記載レース

■福島 9.10.11.12R
■中山 7.10.11.12R
■阪神 8.10.12R
(全10レース)

③注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※記事の内容参考は
コチラをご覧ください

④告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ



⇩⇩⇩本日の記事は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,078字 / 2画像

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。