見出し画像

1/11(木)3日目(鏡開き特別)

割引あり

浦和競馬3日目です。

昨日はコチラに記載のトリプル馬単的中🎯も、珍しくガミ買い目での決着。
確かにガミ目はありましたが、それにしても配当が安い。

随所に荒れ買い目も入れているのですが、上位2頭が連対で来てしまうんですよね。泣 迎えに行き過ぎても痛い目に合うので、じっと網に掛かるのを待つのみですがなかなか牙城が崩れてくれません。どこかでドカンと荒れるのも浦和なので、それがどこなのか?番組や相手関係を今日もしっかり見ていきましょう。

本日はメインではありませんが「URAWAなでしこオープン」もあり、
続けて3歳の熱戦が期待されます。

トリプルも「ここが荒れそう!」みたいなところがあれば狙っていきたいと思います。本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

当noteのトリプル馬単買い目
現在の収支:+¥3,627,740

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1.3.6Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,445字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。