見出し画像

9/18(月)全レース脚層表+印+限定買い目

割引あり

※WIN5予想追記しました(10:45)


月曜日の中央競馬
です。

大井・中央と忙しいですが、今日も共に見ていきたいと思います。
昨日は前半~中盤で脚層表が機能しました。大穴を捕まえる数は増えているもののその分弾いてしまった半端な人気馬に頑張られたりしているので、3日間開催の最終日はその辺りがアジャストすれば良いなと考えています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レース脚層PDF
【印】:全レース記載
【寸評】まちまちに記載)

②配当狙い買い目(※当記事限定)
阪神6R 3歳以上1勝クラス(12:45発走)
馬単・ワイド
阪神9R 生田特別(14:25発走)
三連単
●中山11R セントライト記念(16:45発走)
馬連・ワイド
阪神12R 3歳以上1勝クラス(16:10発走)
馬単・ワイド
●中山12R 3歳以上1勝クラス(16:25発走)
三連単60点勝負

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

451字 / 2ファイル

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。