見出し画像

Noteを始めました。

改めて。
Note を始めました。
前々から興味があったもののどこでblogを始めるか、迷っているうちに月日が経ちこのタイミング(どのタイミング) で始めてみました。

元々、Twitter、Facebook、Instgram、mixi等のSNSが好きで、そこで発信したことを後で振り返りたくなった時に、流れてしまうのがもったいないなと。
Instgram はその点blogのように留まりやすいけど、やっぱ日本人に生まれた以上、日本語でその時感情を自分と向かい合って言葉に残しておきたいなと。

そう考えた時にNote はピッタリだと思い始めてみました。

想いを書き留めていく中で、何か読んでくださる方々にポジティブな影響を与えることが出来たならそんな幸せなことはありません。

アスリートですが、結果だけではなくこうした文章や写真の方面からも応援して頂けるように精進して参ります。

大谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?