やられたら、やり返す。in 埼玉

半沢直樹の第2シリーズが始まっていますね。

僕は見ていないのですが、あまりにこのセリフは有名ですよね。

さて、タイトルにある通り、

やられたら、やり返す。

声を大きくして言うことではないけど、
沢山の人々に支えられてきた。

微力ながらでも次の世代の子供たちが
何か想い出に残る物を、烏滸がましくない程度に
伝えたり、残したり、導いたりしたい。

周りにそんなかっこいい大人たちが沢山いる。

俺もそんなオトナになりたい。

その為の第1歩が

やられたら、やり返す。
※意味。良いことをされたら、次の世代にもっと大きくして恩を返すこと。

だと思っています。

口だけはなく、行動で示していきます。

いよいよ、バーチャレ in 埼玉

締切はあと数時間後。

https://virtualraceinsaitama.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?