見出し画像

2019毎日杯を予想する。

毎日杯は上位馬が今後活躍するレース。
けど、人気がある馬がそのまま活躍する訳でもない。
キセキが7番人気(8頭立て)で3着に入ってるし。

素質があるけど成績が伴っていない馬を狙ってみる。

◎セントウル
○マイネルフラップ
▲オールイズウェル
△ウーリリ
注アントリューズ

◎セントウル
ノートの得点は1点、シェア率は2%
自分で得点ノートを作っておいてなんだけど、
こんなに点数低くなるとは思わなかった。
成長力のあるハーツクライ産駒、見くびって痛い目見るのはシュヴァルツリーゼで味わったばかり。
アイビーS依頼だけど、超スローペースのレースを後方から追い込んで6着まで上げている。
勝ち馬はクロノジェネシス。3着にエメラルファイト。
レベルの高いレースであるのは間違いない。

いつもの発作的な本命の据え方だけど期待はしたい。

○マイネルフラップ
ノートの得点は7点、シェア率は15%でトップ。
シンザン記念で強烈な末脚を使い2着。
直線が長いここでも炸裂するか、
人気もいうほどないし対抗で。

▲オールイズウェル
ノートの得点は5点、シェア率は10%。
条件戦で続けて2着。前走はそれでも走破時計が高い。この条件が得意なルーラーシップ産駒。
ここも期待したい。

では買い方。
馬連◎→○▲△注10%ずつ。
ワイド◎→○▲30%ずつ。
で勝負!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?