見出し画像

2019フェブラリーSを予想する

昨日の京都牝馬Sは▲▲△で決まる悲しみ。
本命て馬券になるから本命なのに。
ダイヤモンドSは鉄板通りの本命だけど○が飛ぶ。
騎手を見てなかった詰の甘サだった。

ではついにG1、フェブラリーSの予想を。

◎サンライズソア
○オメガパヒューム
▲ゴールドドリーム
△サンライズノヴァ
△コパノキッキング
△インティ

◎サンライズソアは
得点5点でシェア率は9%。
○オメガパヒュームは
得点6点でシェア率ら11%

実は得点トップは
△のインティの9点。
次いでゴールドドリームの7点。

なぜその逆転を発生させたのか。
私のノートはどのレースにも対応出来るようにしてあって、「ある要素」は入っていない。

それは「レース傾向」。コース傾向は考慮してるけど、G1のようにレース傾向がはっきりしているのは未勝利戦では存在していないので省いていた。

ではフェブラリーSで必要な要素は


東京ダート1600の好走経験があるか

ダート1600自体が東京コースのみ、という特殊な条件。
それをクリアしている馬を上位に据えた。

買い方は
三連単○▲→◎→○▲△
三連単○▲→○▲△→◎
合計12点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?