見出し画像

2019桜花賞を予想する

NZトロフィーが▲→◎の馬連的中!
2770円を20%分買っていたので、55400円。

阪神牝馬Sは
◎ラッキーライラックが飛んで
まさかの○▲△決着。
ここにあげた買い方は見事に外れ。
リアルでは○→▲△のワイドを抑えていたのでプラスだったけど、買い方というのは本当に難しい。

では桜花賞。
◎アクアミラビリス
○グランアレグリア
▲ダノンファンタジー
△クロノジェネシス
△ビーチサンバ

馬場傾向内寄り。
但し枠としては外より。
理由は阪神牝馬Sを見れば明確。
内の馬が閉じ込められて勝負にならないパターンがあるから。

ただ変わるのは前後かと考える。
阪神牝馬Sはスロー。
桜花賞も今のところスロー予想だけど、
騎手心理でスロー展開を放置する状況が連続で発生するかどうか?

内枠のエールヴォア、ルガールカルム、まさかのアウィルアウェイ辺りと外枠の先行馬がある程度流してくれるかもしれない。

となると差しを決め打ちでいけると予想する
◎アクアミラビリス
ノートの得点は4点でシェア率は7%
順位は4番手グループ。
9番枠なので包まれて不発というのは考えにくい。
むしろクロノジェネシスの方がその危険は高いと思う。
サイン的には誕生日がウオッカと一緒。

○グランアレグリア
ノートの得点は9点でシェア率は15%でトップ。
不安なのはローテーションくらいで、それも天栄帰りということで解消されていると考えるべきか。

▲ダノンファンタジー
ノートの得点は○と同じ。
安定感は高い馬とは思うし、昨年のラッキーライラックと違い、外枠にいる分競馬しづらい事もないと思う。

では買い方。
馬連◎→○▲へ30%ずつ。
ワイド◎→△へ20%ずつ。
で勝負!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?