見出し画像

2019チューリップ賞を予想する

そのままチューリップ賞の予想も。

◎ダノンファンタジー
○シェーングランツ
▲ブランノワール
▲メイショウショウブ
△ドナウデルタ
△シゲルピンクダイヤ

◎ダノンファンタジー
ノートの得点は13点、シェア率は22%
ここでもド本命の印。
説明は不要。
前走阪神で1~3着以内が好成績、てそれG1の事だしね。

○シェーングランツ
ノートの得点は7点、シェア率は10%
同じくディープ産駒で差し馬の2番人気が対抗。
私のPOGだから本命にしたいけど、心を鬼にして対抗に据える。

▲の2頭も○と同得点だから、まあPOGを贔屓してると言えば言える。
この2頭で重く据えるのはブランノワール。
母方ノーザンダンサー系でこのレースの回収率の高い条件を満たしてる為。

その事は△ドナウデルタにも言える。調教も良いし、評価を重くする。

では買い方。
ダノンファンタジー絡みの馬券は配当が低い。

まだシェーングランツからのワイドの方が付くので、そこから狙う。

ワイド流し
○シェーングランツから
▲ブランノワール
△ドナウデルタ
への2点、各50%ずつ。

これで勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?