見出し画像

2019阪急杯を予想する

このレースは予想困難。
かなり手を広げて買おうと思う。

◎スターオブペルシャ
○レッツゴードンキ
○ロジクライ
○ミスターメロディ
注ダイメイフジ
▲2,4,7,10,11,13,14,15,16,17,18

◎スターオブペルシャ
ノートの得点は3点しかない。
シェア率は5%。
本来なら▲の抑え行き。

それなのに本命にした理由は
①ダイワメジャー産駒
②内枠の差し馬
であること。スムーズに先団内側に行ければ。

○レッツゴードンキ
もノートの得点は5点。シェア率は9%。
大会にしたのは◎と同じ。
ただ内側でも3列目より後ろにいそうで評価を下げた。

○ロジクライ
得点は8点、シェア率は14%
前回裏切られたけど、今回初の1400であることに期待。実はスプリンターだった、とかなら面白い。

○ミスターメロディ
得点は9点。シェア率は16%。
調教の出来も充分だけど外枠。
一番人気が沈みやすいレースで果たしてどうか。

注でダイメイフジ。
これは前走オープンで負けてるので人気落としてるけど、タイム差はないし京都より阪神の方が向いているので注意したい。

買い方は
3連複
◎→○(ミスターメロディを除く)と注→○注▲
の36点で勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?