昨日より実家に~(*´∀`)♪

画像1 北陸新幹線…一年経ちましたよ。現在、実家に帰省する時は利用しています。その昔は…特急はくたか+特急サンダーバードやったんですが(そっちが良かったんですが…ここだけの話(^^;)。
画像2 写真写りたがりさんは…何故かルルヴェ(バレエのポーズ)で…まぁ人が少なかったからね。こちら、上越妙高駅ですが~かがやき通過駅。実は、こちらで新幹線が通過するのを初めて見たんです!心臓に悪かったかも(笑)。
画像3 何だかんだでやっと近鉄に…京都駅。うちの実家はここから少し頑張ります。せんとくんと写るのが恒例に??背がやはり伸びましたかね??
画像4 ばあちゃんからパジャマ買うてもらい、写真撮れと。またルルヴェで…。一週間、リラックス致します。自宅に帰れば…ことりは初めてのバレエコンクールに出ます(;゜∀゜)とりあえず「頑張って到着しましたで賞」を頂きます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?