見出し画像

生成AI漫画「のほほキッチン」リリースしました。

生成AIを一部活用したAIマンガ「のほほキッチン」をリリースしました。

詳しくはこちらをご確認頂ければ幸いです。

ということで、少しリリースの所感を…。

現在までに他の方が公表している7~8本程度の生成AIマンガは、実験的な側面が大きいものでしたが、マンガ「のほほキッチン」で、一気に既存マンガの枠組みまで、生成AIマンガをブラッシュアップしてみました。

いやー何がどうなっちゃうんだ?!というくらい、変化が激しくて、大変ですが、世界的にみても既存マンガの枠組みにいち早く生成AIを組み込むことができたと思いますので、この勢いであと20年、生成AI映画(ジェネレーティブAI映画)、ジェネレーティブAIアニメ(生成AIアニメ)まで突っ走りたいと思います。

大人げない表現で申し訳ありませんが、何がどこまで進化するのだろうと想像するだけでワクワクします。


シネマフリッパー https://www.youtube.com/user/PoweredJacket