見出し画像

祝noteアカウント開設1周年!

いつもお世話になっております。大塚木型です。

早いもので、noteのアカウントを開設してから1年が経ちました!
初投稿が2023年3月31日でしたので無事に1周年を迎えることができました。

半年記念の時にも書きましたが、毎週1回は必ず投稿しようと意気込み気づけば早1年経ちました。

おかげさまで多くの方に読んでいただいておりまして大変ありがたく思っております。

年が明けて3カ月ほど経ち、今年は展示会参加がとても多く、お知らせすることがたくさんありました。
展示会についても今年もどんどん参加予定ですので、都度お知らせしていきます。

また、他にも弊社が近年取り組んでいる商品開発の事や、DX化についても引き続きお知らせしていきたいと思います。(たまに趣味的なことも書きますが)
少しずつでもnoteでの活動を通じて弊社の魅力が伝わっていければと思っております(ΦωΦ)フフフ…

それでは2年目に向けて引き続き大塚木型製作所のnote
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?